2017/7/18 ゴーヤチャンプルーを作った日。

今日は、絶対ゴーヤチャンプルーを作ると決めてて。 定時で業務を切り上げ、 そそくさとスーパーによってかえる。 cookdoと日本食研の「素」を購入。 本当は、ふるさとの味であるイチビキのが欲しいんだけど、売ってないのです・・・ ついでに、二割引きとな…

2017/7/17 のんびりの三連休最終日。

朝は、ホットケーキを作り置き。 フライパン冷ましながら焼いたら、good lookingになりました。(前回比) そのあとは大量の洗濯をし・・ ネットショッピングをし・・ 食器棚、買うと高いし、百均の道具でDIYしちゃおうか・・ と思いながらの現在19時。 今ふ…

2017/07/16 ちょっとショックな出来事。

アプリ、やめます。 某無料アプリで知り合い来週会う予定だった人から「今日彼女ができたので、キャンセルさせてもらえないか」と連絡がありました。 写真送った反応もよくなかったし、FBで(一年前のだけど)左手薬指に指輪してる写真見つけたし、、 元々会…

2017年7月前半のこと

濃い日が続いたのだけど、一気に振り返ったらさっぱりした日記になった、、 今後はもっと細切れに日記書こう。。 7月前半振り返り ※特記事項は紫色 7/1 人生の先輩Kさん♀とT大神宮&お茶。夜、同期にご近所飲み会に誘ってもらえて嬉しかったけど、遅くなって…

2017年上半期まで、終了。

大学卒業してから、あっという間に時間が過ぎた。 一日一日は長い気がするのだけど、振り返るとあっという間。 何事も忘れやすい私。楽しいことも、悲しいことも、すーぐ忘れます。 何かしら経験をしているはずなのに、振り返ると「何にもしてないヤバイ・・…