2017/07/16 ちょっとショックな出来事。

アプリ、やめます。

某無料アプリで知り合い来週会う予定だった人から「今日彼女ができたので、キャンセルさせてもらえないか」と連絡がありました。

写真送った反応もよくなかったし、FBで(一年前のだけど)左手薬指に指輪してる写真見つけたし、、

元々会うつもりはなかったんだろうなぁ。真実は本人のみぞ知る。

 

今回は、お互いご近所友達作りで会うくらいの軽い感じだったから、そんなに絶望しないけど。

やっぱりちょっとショックだ。

それは、顔判断されたのかという行き場のない辛さか、ネット上でもだめなのかという事実への悲しさか。。

 

嗚呼、いろいろふらふらしすぎだ私は。

見知らぬ人との新しい出会いを探すのか?

性格上、両立しようとすると罰が当たると考えてしまう。

 

アプリは興味本位で登録したもののマイブームは終わってしまったので、これを機にやめよう。

実生活で知り合わないと、実在性が感じられない。(こ、古風。。)

さらに、写真を掲載する勇気もない私は、やるなら有料のサイトで本腰入れないと、きっとだめだなぁ・・・

イケメンな知り合いが頑張っている姿を見つけ、励まされたのが収穫かもしれない。

 

キメと覚悟。大切にいこう。

守るべきは何か、考えよう。

 

飲みますか。