2017/7/17 のんびりの三連休最終日。

朝は、ホットケーキを作り置き。

フライパン冷ましながら焼いたら、good lookingになりました。(前回比)

そのあとは大量の洗濯をし・・

ネットショッピングをし・・

食器棚、買うと高いし、百均の道具でDIYしちゃおうか・・

と思いながらの現在19時。

 

今ふと思ったんだけど、

春前に行ったタロット占いで「今年のGWくらいにパートナーに出会うかも」って言われたことがある。

それって、先日のほほんと旅立ちを見送った彼のことだった・・?

いやいやいやいや

いやいやいやいや

ああああああああ

 

ととろんのときも、出会うちょっと前に行ったタロット占いで「big couple emerging!」って言われ、本当にその時期に出会ったのがととろんだったのよね・・後から思えば。

 

 

あああああああ

いやあああああ

 

後悔はしたくないから、こうポジ転する。

「運命の人を逃したとしても、運命の人は一人じゃない!」

 

そして、私は「17年の下半期に出会います!」と言ってくれたan anの占いを信じることにしよう。

前向きに・・・・・

 

占い、はまりすぎてもだめだけど、時にきっと勇気づけになるはず。

去年とか今年の前半とかおかしいくらい神頼みだったから・・

そろそろ、他力本願じゃなくて、自分で頑張らないと。

チャンスを逃しちゃだめだ、私!

 

今回の彼も、もしかしたらご飯とか誘ってたら何か変わってたのかな。

次回は、自分から積極的に行こう。恥ずかしさは捨てよう。誰かに頼るところではない。自分しかいない。

うん、決めた。

 

よし、日も暮れてきたし百均行こう。

可愛い植物たちを、可愛く飾ってあげないと。